2008/05/30

キリンのリッチテイスト

今日、スーパーに立ち寄るとキリンビールから新しいビールが発売されていた。その名は「ザ・プレミアム無濾過」、これまであった「一番絞り無濾過」をより高級感を増したかのようなネーミングだ。いくらプレミアムだとは言えそこはビール、さすがに仕事中に飲むわけにはいかないので、1本だけ飲んでみた。
一口、口にしただけで口の中に広がる濃厚な味わいと豊潤な芳しさ、まさにプレミアムと言うに相応しい味わいで、いまの若者が好んで飲むような発泡酒や第3のビールなんかに馴れた人間であれば、あまりの濃密さにしびれてしまうのではないかとまで思うような、まさにリッチテイストと言うのが大言壮語ではないと実感せしめるビールであった。ヒック!
さ、仕事しよ(ヲイ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿