2008/05/25

ザ・パンチじゃないけどさ

エンタの神様を見ていて、久々におかしな歌を歌う面白さゼロの芸人を見て、なんとも言えない腹立たしさを感じるとともに、前日くらいに見ていたちょっと面白い芸人のネタを思い出して、勝手にネタが頭の中で流れ始めた。
「お前もう、どっか行けよ~、お笑い芸人として、あなたセンスが無さ過ぎるの~なぁんにも面白くなぁい、あなたこの世界にいると周りのお客さんの気分を害して視聴率が落ちちゃうのぉ~、お願いだから女子高生と援交してるのが発覚して、この世界から追放されちゃって~」
出てきた時から何が面白いのか全く分からなかったけど、とっととムーディ勝山、芸人として面白くなる要素ゼロなんで、とっとと画面から消えてくれ。多分、こういう抗議をするのが時間の無駄だから誰も抗議をしなくて、もしかして人気があるのかも、なんて思われているのかもしれないが。そりゃテレビスタジオの観客は付き合いでいくらでも笑ってあげるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿