2008/05/20

関西人はヘタレになったのか

滋賀県を走行中の電車で、乗車中の19歳の女性が、隣の席に座った男性に押し倒されて胸を触られるなどの暴行を受けていた事が判明した。
また悪質な犯罪かと考えていたのだが、どうやら乗客は他にも同じ車両に居合わせており、女性が助けを求めたにも関わらず、触らぬ神に祟りなしとばかりに助けを求める悲鳴を黙殺し、見殺しにしたのだ。
以前にも、特急車内で衆人環視の中、車掌もその場にいたにも関わらず、女性がトイレに連れ込まれて暴行を受けると言う事件があったが、これも同じく滋賀県ではなかったか。
関西人は口は悪いが人情味の溢れる暖かい人種なのかと思っていたのだが、一体いつから助けを求める女性を見殺しにして何の痛痒も感じない、ヘタレの集団になってしまったのだろうか。
え?滋賀県みたいな田舎を関西に含めるな?う?ん、ごもっとも・・・

古いパソコンがサクサク動くウイルス対策ソフト

0 件のコメント:

コメントを投稿