2008/02/22

中年男の女装を目に焼き付けろ

埼玉県新座市にある、県立新座高校で、女子生徒の制服をきて敷地内に侵入した38歳の男性が不法侵入の現行犯で逮捕された。この男の名は南平哲典。私のプロファイリングによれば、彼は独身でインターネットで女子高生物のアダルト動画を見ることだけが趣味で、会社では年下の上司にペコペコしながら内心では「このチンカス野郎が」などと思っているうだつの上がらないサラリーマンで、2DKのアパートにはいつ干したのかも分からない薄汚れた布団が敷かれている。平日、コンビニに朝と夜の計2回立ち寄り、食事は弁当とカップ麺と決めている・・・・
何を思ったか南平容疑者は、いや現行犯だから正確には容疑者と言うのか分からないが、インターネットオークションで手に入れた女子高生の制服に自ら袖を通し、その姿を見てもらいたくて高校に侵入したそうだが、普通に商店街を練り歩くとが、秋葉原でオタク仲間と楽しく語り合うとかで、なぜ止めておけなかったのか。自分の制服姿を、制服を着た小娘に見せていったい何が楽しいのか、理解に苦しむ。まあ、変態と一言で片付けてしまうと身も蓋もないが、今回ばかりはそれ以外には仕方がないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿