2008/02/03

なぜ教職員は下着を盗むのか

??月3日、神奈川県で教職員の不祥事がまたまた発覚した。今度は女性の下着を盗んだとして、小学校の教頭先生ともあろうお方が逮捕されたというのだ。調べによると2日にアパートの軒先に干してあった女子大生の下着を盗むところを、同居している男性に目撃されたとのことだが、逃走するときに使用した車のナンバーから犯人が特定されてしまったらしい。
車のナンバー?下着を盗むのにわざわざ車に乗って出掛けて、盗んだらまた車に乗って帰っていたのか?なぜそんな労力を使ってまで、下着を盗まなくてはならんのだ。小学校の教頭先生ともなれば、もちろん社会の規範となるような行動を求められるが、それがつい出来心で盗ってしまったというのならまだ同情の余地もあるかもしれないが(いや、それも悪いんだけど)、盗むためにわざわざ車で出掛けていくとは、そこまで盗みたかったのかと憐れみを覚えてしまうほどである。
前から女性の下着に興味があったと供述しているようだが、小学校に子供を通わせている親からすれば、児童になにも起きなくてよかったと安堵すると同時に、他の教師は大丈夫なのかと疑いを抱かざるを得ないであろう。他にも余罪があると認めているようだが、そんなに欲しかったら盗まないで買えばよかったのだ。学校の先生にだって、好きなものを購入する自由はあろうから、女性の下着を頭から被る変態教頭と呼ばれても、逮捕されることは避けられたのだろう。
え、他人が使用したのがいいんだって?
そんなの秋葉に行けばなんぼでも売っとるがな!
変質者諸君、これからは法の範囲内で趣味を満喫してくれたまえ。変質者バンザイ!(ヲイ)
広告:胸が小さいとお悩みならばコレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿