2008/08/17

日本の諸君、楽しんでくれたかね。

分かったか、この低脳な日本人どもめ、なにが野球世界一だ。世界一優秀な民族である韓国の前に、日本の国民的スポーツと言える野球で、精一杯の抵抗をしたものの、無様に敗退したではないか。これで独島の領有権について、何の根拠も無い所有権を主張した愚かな日本民族に対して、正義の鉄槌が下されたと、ようやく溜飲が下がった思いだ。
我が韓国の大統領も、「日本の諸君、よく頑張ったな」と、志半ばにして敗退することが確定的となった日本チームに対して、ねぎらいの言葉をかけている。日本の皆さん、我らが韓国が日本の分もオリンピックで活躍し、必ずや金メダルを朝鮮半島に持ち帰るので、それほど落胆することは無い。所詮、日本など韓国の属国程度の地位しか無いのだから、韓国が勝利するのを自国の勝利だと思って、余韻に浸ってくれたまへ。
そんな韓国人の、卑しい朝鮮民族の、嘲りが聞こえてきそうなほどの、無様な敗戦であった。その昔、イチローが言った。「僕の野球人生で最大の屈辱ですね」。この敗戦はそれ以上に情けないものだと言えよう。もう、星野JAPANは日本に帰ってこなくていい。

0 件のコメント:

コメントを投稿