2008/10/16

落ちこぼれ対談

度重なる喫煙問題で一時、芸能界から干されていた加護亜依だが、このところネット配信されている加護ちゃんねると言う番組で、世直しを目指しているようだ。世直しをするまえに、自分の素行を直すのが先だろうと言う声が聞こえてきそうだが、そんな中で落ちこぼれ芸能人らしく、落ちこぼれ経営者のホリエモンとの対談が収録されたらしい。
加護亜依は、ホリエモンについて、実際に会って話した印象として「すごく頭のいい人」と述べているが、世の中の大部分の大人は少なくとも加護亜依よりは頭がいいだろうから、この感想に意味は何もない。やはり頭の芳しくない加護亜依らしい感想と言わざるを得ないだろう。だいたい、逮捕されたとは言え、頭がよくなければ会社経営など到底なし得る筈もなく、さすがは落ちこぼれ芸能人の面目躍如と言ったところか。
それにしてもホリエモン、加護亜依なんかと対談するくらいしか、メディアに取り上げられるシーンが無いとは何とも落ちぶれたものだ。傲る平家は久しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿