2005/02/09

電車では携帯よりも騒音禁止

今朝、というよりも、ついさっきの事なのだが、電車に乗っていると大変騒々しい、かなり頭の悪い小僧がいて非常に気分が悪くなった。バカ騒ぎをしているくらいであればまだ許せるのだが、電車のアナウンスを延々と喋り続けているのだ。かなり傍迷惑な野郎なのだが趣味でやっているのか、はたまた知恵遅れ(正しい病名は忘れた)の子供がよく分からないままに話し続けているのか、分からないので注意してよいものかどうか、周囲の人間が躊躇している間に「足下にお気をつけください」などと言いつつ、さっさと電車を降りてしまった。あんたは頭に気をつけろ!
昨日の朝、おなかが空いたので山崎製パンから発売された新製品の蒸しパンを食べてみたが、とても普通の蒸しパンをとは比較にならない美味しさだったので紹介したい。したいのは山々なのだが、困った事に品名を忘れてしまったのだ。喩えるなら、バニラアイスを蒸しパンにしたようなイメージだろうか。もう一度食べてみることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿