2009/06/07

兄は我慢、さて弟は・・・

日本郵政社長を努める西川氏の続投を認めるの認めないので、他の自民党議員と意見の相違で騒動が大きくなりつつある弟ポッポこと、鳩山邦夫議員だが、14日に投開票が行われる千葉市長選の応援演説で、郵政社長の続投を認めない件について、悪は悪、正義は正義だ、日本郵政が間違ったことをしてきたから責任を取っていただきたいというだけでなぜニュースとして取り上げられなければならないのか、マスコミも含めて周囲への批判を展開し、日本はおかしくなっているのではないかとの疑問を呈した。
そんな中、兄である民主党代表の鳩山由紀夫氏に触れ、我慢強くしたたかな人間だと引き合いに出し、自分は人柄の弟と覚えていただきたい旨の発言をし、自己アピールにも勤しんだのだとか。そりゃ、人柄の弟なのだろう。こんな悪人顔をしていて、さらに人柄まで悪ければ、そりゃ単なるただの極悪人以外の何者でも無いというものだ。それによほど心が広くどんな人間でも受け入れてあげるくらいの度量がなければ、よもや世界を混乱に陥れようと画策しているアルカイダなどと友達付き合いなどできようはずもない。ああ、ほんと、あんたは人柄「だけ」はいいのさ。それ以外は知らないよ。。。。。
広告 : 

0 件のコメント:

コメントを投稿