2009/06/04

熱愛報道を全面否定

世界一美しい女性政治家の藤川市議が、左手の薬指に指輪をつけていたことを発端とする熱愛報道に対して、指輪は以前からつけていた物で他意はなく、そもそも結婚とかそういうことが出てきた場合には然るべき時点できちんと挨拶をするような趣旨で、熱愛報道を真っ向から否定したら模様だ。
まあ、こんな有名になってしまって、しかも讃辞だけにとどまらず仕事ぶりも見ないヲタクどもから仕事もしないでなどという、あらぬ中傷まで受ける羽目になった彼女と釣り合う男性などそうそういないと思われるが、なによりも残念なのは、私が女として生を受けてさえいれば、この程度の容貌の女に美人市議などと大きな顔はさせなかったものを、残念ながら男として生まれてきた私には美人女性市議に対抗する術がないことだろうか。
それはさておき、気付かないうちにサントリーから発売されていた小麦色の缶がまぶしい超長期熟成エビス。さっそく飲んでみたが、今までのエビスが普通のビールに感じられるほどのコクと旨味。これをなぜ限定発売とするのかサッポロよ。これこそプレミアムビールの名にふさわしい。再考を求めたい。

1 件のコメント:

  1. 大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃんいろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だがプライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・http://soidosuis.blogspot.com/

    返信削除