2008/06/07

シン・クリア、炸裂?

小学舘が保管していた、雷句誠原作の人気コミック、「金色のガッシュ」のカラー原稿5枚を紛失していたことが判明した。
去年の連載終了に伴い、原作者の雷句誠が返却を求めた所、紛失している事が発覚したとのことで、今回、雷句が小学舘に対して損害賠償で提訴したことで明るみに出てきたものだ。
雷句は、自分より若い作家がもっとひどい扱いを受けているのでは?という思いから提訴に踏みきったと息巻いているが、故意にきちんと管理をしなかったかどうかも分からない中、果たして何か変わるのかは全く予想もつかない。
そもそも、紛失と言っているが、果たして本当に紛失だったのだろうか。もしかすると、魔物の呪文で消し去られてしまったのかも知れないではないか。
シン・クリア?!

0 件のコメント:

コメントを投稿