2008/06/06

なんで下着も取るんだよ

新聞販売店の男性店員、田村一紀容疑者(34)が、16歳の少女を強姦した容疑で逮捕されたが、この田村のおかしいところは、なぜか強姦した後で下着を奪っていたことだ。なぜコトを済ませたあとで、下着まで取ろうと思ったのか、発想が全く理解できない。
天下の2ch情報を見ると、江東区の星崎と同じくエロゲーマニアだったに違いないとあったが、確かにエロゲーだとそういうシチュエーションが出てきそうな気はするが、それをなぜ現実に実行しようとするのか。いや、そもそも強姦自体、大変な犯罪であるのは間違いないが、強姦されたあとで下着を履かずに帰らなければならないとは如何ほどか。
もしも私が、ズボンとパンツを脱がされて下半身丸出しのまま道路に放り出されたら、しゃがみこんで途方にくれるか、もう開き直って堂々とそのまま普通に歩いて帰るか微妙なところではあるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿