2009/07/29

アリコとクレジット

ニュースでアリコジャパンから顧客のカード情報が10万件以上も漏洩して、尚且つ不正利用が2000件を超えていると言う報道を聞く度に、この会社がそんな問題を起こしてしまっては、陳謝などでは到底許されず、会社の存続すら危うくなるような大問題ではないかと、その都度感じていたのだが、私は大きな勘違いをしていた事に、今朝方、唐突に認識したのだ。
アリコ、アリコと聞いて、想像していたのは損害保険大手のアリコジャパンではなく、クレジット会社大手のオリコカードだったのだ。なんとなく、クレジット会社がカード情報を漏洩させたにしては、いやに扱いが小さいなと不思議に思っていたのだが、これですべて合点がいった。単なるアリコ違いだったのだ。なぁんだ・・・・
アリコに加入して、実際に被害にあった人達も、このくらいピントがずれた認識でいて貰えれば、さぞやアリコジャパンの面々も枕を高くして眠れたであろうに。そうは問屋が卸さないのが世の常と言うものか・・・

2 件のコメント:

  1. テレ東の大橋未歩アナ "人妻フェロモン"をまき散らす!?昨年8月に三十路を迎え、ますます大人のフェロモンに磨きがかかっているテレビ東京の大橋未歩アナ(30)。人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画「芸人が選んだ付き合いたい女子アナランキング」で、堂々の第1位に選ばれるなど、お笑い芸人たちからも絶大な人気を誇る大橋アナ。流出した、動画はコチラhttp://oohashianaana.blogspot.com/

    返信削除
  2. 脱ぎっぷりの良い女優 栗山千明がパチプロ的な彼氏と甘い性活!?ハリウッド映画『キルビル』の出演や、ユニクロのCMで脱ぎっぷりの良い、女優として、有名な、女優の栗山千明(24)が、交際が噂されていた活動休止中のビジュアル系ロックバンド「リュシフェル」のボーカルで俳優の越中睦(29)とツーショット写真を激写された。??7/29)発売中の「女性自身」が、半同棲生活を写真とともに伝えている。栗山千明の甘い性活の真相や、伝説のヌードはこちら。http://kuriyamachiaki.blogspot.com/

    返信削除