2009/07/23

反日国家と仲良くできるか

最近、ようやく韓流ブームとかいう、売国奴としか思われない、何も考えていない日本人の行動が下火になってきたが、なぜ韓国と仲良くしたがるのか、非常な疑問を持たざるを得ない画像を本日は公開したいと思う。これは韓国の中学生が、日本についての印象や、日本との付き合い方を忌憚無く描いた、本音の絵画である。
日本をグサッとやっちまえ

ここは韓国の領土なのだ

日本をみんなで蹴り倒そう

日本に火をつけて焼き払え

日本なんか、ひとひねりさ!

日本みたいなちっぽけな国、叩き潰せ

日本を焦土と化して復讐だ!

日本なんて、目玉焼き以下の食べ応え

踏み絵:日本、みんな喜んでやるのさ

こんな恐ろしい絵を描く子供達が次々と大人になってくるような、そんな反日国家「南朝鮮」、いわゆる韓国と、いったいどうして仲良くすることなど出来るというのだろうか。これは一部の心無い韓国人が描いた日本像ではなく、一般的な韓国の、それも年端も行かぬ中学生が描いた絵なのだ。日本に留学してくる、あるいは就業してくる韓国人の成人男女が、いったい日本人をどんな目で見ているのか、推して知るべしと言うものであろう。韓国人を見たら、日本人を「殺す」「犯す」「奪いつくす」と考えていると思った方が、いいだろう。その前にまずは「逃げろ」かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿