2008/12/26

そんなことで、一体なにを

地下鉄都営三田線に乗っていたら、とある駅に着くと頭の悪そうなお姉ちゃんが興奮し始めた。
その駅の名前は「御成門」
いや、その「オナリ」という音だけで興奮されてもリアクションに困るんですが。その昔、将軍様が通る門だから御成門(上様のおな~り~)となったのに、変な事を想像されて興奮されたら、現役の将軍様もドン引きだ。動かないはずの腕を振り上げようとして、脳溢血でも起こしやしないかとご心配奉る。
頼むから、せめて興奮するのは電車を降りて女子トイレの個室に入ってからにしてくれよな。JR西日本なら駅員が参加してくれる事だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿