2009/09/25

唇からは、もう古い。。。

家に届くたくさんのメルマガを整理(削除?)していたときに、ふと目にとまった一通のメルマガ。そのタイトルには、なぜか私にはあまり用は無いだろうと思われる、こんな文句が書かれていた。
「モテる女のキスの素!!男性が身を乗り出すほどの誘う口元に…」
なんだ、またリップグロスとかの広告なのかと思って素通りしようとしたのだが、それにしてはリップとか唇とかの文字が無いのが気に掛かり、ちょっとメールの本文を確認してみることしばし。そこにも唇やらをなんとかしよう、という謳い文句はまったく無く、なぜかフェロモンだとかの文字が躍っている。これはなんだろうと、ちょっと気になって確認してみたところ、歯磨きをして歯と歯茎をきれいに見せて、男を誘惑しようという新しい発想のコスメグッズだったのだ。その名も「ピュアオレンジフェロモンキッス」。なんとも妖しい雰囲気の名前だ。

これで男は私のモノ?
なんでも、歯や歯茎が汚いと、デリケート(?)な男性は、気になってキスする気持ちがなくなってしまうのだとか。どんなに可愛く見えても、と書いてあるが、じゃあ、そもそもそんなに可愛くなくて、元々あまりキスしたくなるような雰囲気で無い女はどうするのだ!という声には応える気はないようだ。とにかく、このグッズの効果は素晴らしく、なんと3つのピュアアクション(って何?)で、7つの効果を生み出すらしい。「虫歯を防ぐ」「歯を白くする」「歯石を除去」「口中を浄化する」「口臭を防ぐ」「歯のヤニを防ぐ」「歯石の沈着を防ぐ」というのがその7つらしい。
よく似た効果が並んでいて、これで7つというのは若干、詐欺まがいではないのかとも思うが、それよりなにより、コレって別に女性限定ではなく、男性でも嬉しい効果なのではないのか。このグッズを使うことで、男性がキスしてくるようになるのだと、男性が使うのには抵抗があるだろうが、別にフェロモンを出すような成分が入っているわけでもなく、みんなに使ってもらいたいグッズと言えよう。価格は、楽天最安で2500円程度。ぜひ、お試しして、結果を教えて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿