2009/08/26

言う事を聞かない子供

今朝、電車に乗っていると、夏休みの親子連れと思われるグループが乗ってきた。子供が5人に男親らしいのが2人。子供が多い割りには、周りに迷惑をかけるでもなく、大人しく静かにしている好感の持てる子供たちだった。そのうちの1人が親と思われる男性に話しかけた。
子供:「ここで降りるの?」
親:「違うよ、ここじゃないよ。もっと先だよ」
子供:「どこで降りるの?」
親:「新橋だって言っただろ。聞いてなかったのか?」
子供:「うん」
おいおい、「うん」じゃねぇよ。ちゃんと親の言うことは聞いておけ。親もそこであっさり流しやがって。俺が親だったら、瞬間湯沸かし器だぞ。「なんのために説明したと思ってんだ!ちゃんと聞いとけ!」

1 件のコメント:

  1. 矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!合成麻薬MDMAの使用で逮捕された押尾学の妻で、女優の矢田亜希子。事件発覚と同時にすでに半年前から押尾と別居していたとの発表があったが、そんな矢田亜希子にある疑惑が浮上しているのだという。【ガッチガチ動画あり】http://yadaakikoakiko.blogspot.com/

    返信削除