2009/03/04

キリン久々の失敗作

しばらく前に発売されたことは知っていたが、これまで口にすることのなかった「淡麗W」、なんの因果か小雪のちらつく今日と言う日にものは試しと飲んでみることにした。
タイトルにあるとおり、いや、それ以上の大失敗と言っても過言ではないほどの不味さ。一口飲んだ時点でかなりの後悔と幻滅感にとらわれていた。
なんと言っても第一印象は甘い、の一言である。なんと甘ったるい味なのだろうか。また、しばらく飲んでいるとなんとも言えないような金属臭が感じられて、果たしてこれを飲みきることが出来るのか、と心配になってくるほどであった。ここが駅のホームでなければ、半分飲んだところで、流し捨てていたやもしれぬ。
頼むから次に出てくるネオ一番搾りで失敗しないでくれよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿