2009/12/23

ポニョvsこども店長

大晦日に放映されるNHK紅白歌合戦の企画で、こども紅白が行われることが発表された。なんでも、ポニョの大橋のぞみちゃん(10)と、こども店長の加藤清史郎ちゃん(8)が、それぞれ紅組と白組の司会を務めつつ、歌で競い合うのだとか。
この勝負、純真無垢とは言えない、大人の手垢にまみれた子供同士の対戦となるのだが、その勝敗は、どちらが相手に「クラッ」とくるかで決まるらしい。大橋のぞみの無邪気さを装った偽装天真爛漫と、ハリボテで固められた自信を醸しだす天才詐欺少年、いったいどちらに軍配があがるのか、大晦日はNHKから目が離せない展開となりそうだ。
興味湧かねぇ~~・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿