2009/12/22

激励とか言ってんじゃネェよ

内閣支持率が大幅に低下してきた事を受けて、鳩山総理が言ったのは、「国民の叱咤激励と考える」だ。
適当な事を言ってんじゃネェよ。誰も叱咤もしてなけりゃ、激励なんてトンデモねぇよ。ただ単に、優柔不断で他党の言いなりで、政策の実現どころか、悪政に歯止めを掛ける事すら出来ない民主党内閣に、不信任を突きつけているだけだっつ?の。
来年の参議院選挙で、過半数を獲得するのが目標だ、などと思い上がりも甚だしいと言うしかない。今のままでは自民党もだめだが、民主党もダメとなり、日本は創価学会と幸福の科学、それに共産党の三大組織が大躍進し、民主党も自民党も政治の表舞台から消え去るのではなかろうか。
この三党なら、共産党にでも入れてみるか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿