2009/10/27

父親との確執で他人を殺害

って、意味わかんないんですけど。
なんで父親と仲が悪くて、直接関係の無い、赤の他人を殺さなければならないのだ。他人を殺しても、当の父親は多少、いや、かなりかもしれないが、世間で肩身の狭い思いをするだけで、息子に対して申し訳ないとか、そんな気持ちを抱くことはなく、直接、自分に手を下すことも出来ない小心者かと卑下されるのが関の山と言うものであろう。
殺された人にしても、なんの意味もなく殺害されているわけで、怨恨による殺害や、金銭あるいは政治目的で殺害されたのと比べれば、あくまで比較の問題だが、憤懣やるせない事この上ないだろう。
気に入らない人間がいるのなら、直接そいつに当たりやがれってんだ、この粗チン野郎めが!

0 件のコメント:

コメントを投稿