2009/01/15

こいつをしないで誰をする

世間を震撼させている、と言うよりは人々に吐き気を催させている、星島容疑者。たまたま同じマンションの同じ階に住んでいた、若く美しい東城瑠理香さんを欲望のままに拉致し、殺害したエロゲーAVオタクだ。殺害したあとでAVを見ていたが内容は覚えておらず、この状況で覚えている方がどうかしていると言ったとか。お前が言うな。
公判で、このキモヲタはいけしゃあしゃあと、彼女を性奴隷にするつもりだったが、拉致するときに傷つけてしまって気持ちよくさせることが出来なかった、AVやエロゲーを見ても勃起せず強姦出来なかったと、見つめる遺族の気持ちを逆撫でするかのような発言を繰り返す。
この史上最低のキモヲタ性犯罪者を死刑にしないで、他の一体誰を死刑にすると言うのだ。どうやって口封じをしようかと考えていたら警察がきたので殺してしまった、などとまるで彼女が死んだのは警察に責任があると言わんばかりの弁明を繰り返す。現代日本に死刑以上の刑罰が無いのが悔やまれる。こんなやつには獄門がふさわしい。
しかし、そうは言っても彼は極端ではあるが異端ではなく、よく似たヲタクは秋葉に行けば沢山いる。こういう犯罪を二度と起こさないために、早々にヲタク禁止法案を成立し、ヲタクの量産に終止符を打つべきであろう。
いっけね、俺もヲタクだった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿