2012/05/22

Bloggerでなぜかエラーが

なぜか、自分のBlogで、最新の投稿一覧がエラーで表示されるようになってしまった。しかも、なぜかFirefoxでだけ。意味が分からないが、とにかく、IEで見ると問題なく最新の投稿が表示されるが、Firefoxで見ると、だめになっているようだ。もしかして、キャッシュなんかが悪さをしているかもしれないので、一度、Firefoxを再起動したりしてみる。。。

あれ、再起動をすると、なぜか直ってしまった。ほんとにキャッシュやらなんやらのせいだったようだ。Bloggerの問題なのだと思い、散々、いろいろな方のトラブル事例を探していたのはなんだったのだ。ギャフン!

0 件のコメント:

コメントを投稿