2006/02/28

全裸男が乱入?五輪新競技ではない

本日、フィナーレを迎えたトリノオリンピック、残念ながら日本の獲得したメダルは荒川静香が完璧な演技を見せた女子アイススケートシングルの金メダルたったひとつに止まった。開催前にアメリカあたりのスポーツ雑誌で日本の獲得メダル数が2個と酷評されており、憤慨した多くの人が予想を覆してメダルラッシュを望んだのだが、予想にすら届かなくては見返すなど夢のまた夢、ただただ恐れ入るしかないのであった。
そんな中、その奮闘振りに国民の注目を集めた女子カーリング競技は鮮明に記憶されているが、その会場で男子カーリング三位決定戦が行われている最中に、鳥の人形で陰部を隠しただけの全裸の男性が乱入してきた。
自分のだかなんだか分からないが、なんでもWebサイトを宣伝したかったそうなのだが、なぜ男子カーリングの方に乱入したのか理解に苦しむ。どうせなら女子カーリング決勝に乱入した方が注目されるし、本人も楽しいのではないのか。
え?それだとセクハラで訴えられる?これだって立派な「ホモ・セクハラ」だっちゅうの!

0 件のコメント:

コメントを投稿