2011/03/21

もう、出荷停止

と思っていたら、あっという間に政府が福島、茨城、栃木、群馬の各県知事に対して、ホウレンソウとカキナ、原乳の出荷停止を指示したという報道があった。日テレ、どういうことだ、コラ!返事クレ。

報道を見て、安心なのかと思って買ってしまった人は、とりあえず食べても大丈夫だと枝野官房長官が言ってるので、信用するなら食べてもいいでしょう。どうしても気になる方は、まずは大丈夫だと言い切った日テレに質問してみよう!

それはそうと、なんか雨が降って放射性物質の拡散は抑えられてるはずなのに、日野市での放射線計測値は徐々に上がってきているようだ。どうなってんだ。ほんとに大丈夫なのか?心配すぎて頭が痛くなってきた。これが放射線の影響ってやつなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿