2009/11/19

目前に迫ってきた

内藤と亀田、おそらく最後になる対戦が目前に迫ってきた。スポーツ紙によると、内藤は逃げ、亀田は仕留める、と予想されていたが、果たして結果はどうなるのだろうか。
それにしても、勝ったところで、どうせマスゴミからは好きな事を言われ、負けたら全てを失う、そんな試合を内藤はよく受けたものだと思う。私なら到底、受けると言う選択肢はなかったと思うが、これがダルビッシュの言う、男の生き様なのか。あるいは、単純にファイトマネーのなせる技なのか。
いずれにせよ、どちらが勝っても最後の決着になることは間違いない。次男坊との対戦のような、グダグダ感満載の試合だけは、避けてもらいたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿