2009/02/15

ショックなことが・・・

もう明らかに勝ったと思われた勝負に、何の関係もない横から、全然別の用件で急かされる事態となって、急いで勝負をつけようとあせった挙句、ありえないような判断ミスを犯して、大逆転の末に敗北を喫してしまうということがあった。あまりの無様な敗戦に、呆然自失としながら、怒りの矛先をどこに向ければよいのかしばし悩んだ挙句、慎ましげに部屋の壁にちょいと蹴りをくれてやった。
ちょっと蹴っただけだったのに、モルタルと思しき壁は無残に凹み、押せども引けども元に戻すことは適わない状態に陥ってしまった。ほんとに、ちょびっと、蹴っただけだったのに・・・・・手抜き工事だったんじゃねぇのか。いや、足の力が強かったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿