2012/04/05

増税反対の亀井議員が代表を解任って

民主党と連立与党を組んでいたが、消費増税に反対する立場を崩さず、連立から離脱した国民新党だが、閣内に留まる傘下の議員が造反し、離脱を決めた亀井党首を代表から解任する、という事態に発展した。そもそも、代表を解任する方法など決まっていないにも関わらず、増税賛成派、つまり連立離脱反対派の議員らがよってたかって、反対する亀井代表を強引に代表の座から追い落としたのは、まさに政党内のクーデターとも言うべきであり、政党政治を根幹から揺るがす大事件と言えるだろう。国民から政党として選ばれたという意識がまるで欠如していると言うしかなく、どうしても党の方針に従えないのであれば、自らの進退をかけて離党するというのが正しい選択というものだろう。亀井元代表の反撃に期待したいところだ。

そんな中、専用のハードを買わなければ見れない、MOTTVがどれほど世間の注目を集めていないか、どれほど鼻で笑われているのかを確認しようと、批判サイトを見回っていると、なぜかセクシー水着の販売サイトの広告が目にとまり、その後、あちこちうろうろした挙句、なんか分からないけど結構よさそうなワンピースを見つけてしまいました。


モデルが可愛いせいなのか、本当にこのワンピースの出来がいいのか分からないけど、とにかく可愛くて欲しくなってしまった。衝動買いしてしまうかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿