2010/09/01

こやつはジャイ子かジャイアンか

今日、電車に乗ってのんびりと座っていると、とある駅でジャイ子かジャイアンか、どちらともつかない人物が乗車してきた。恐らく、朝青龍のように髪を後ろに束ねていたから、ジャイ子なのだろう。それが事もあろうに私の隣に空いていたシートに座りやがったのだ。

その瞬間、周囲の気温が2℃上昇し、湿度も30%ほど高くなったのを感じた。いや、気のせいなどではなく、間違いない事実である。しかも、しばらくすると、そちらの方からジャイアン臭が漂って来るではないか。さすがの私も耐えきれず、そそくさと席を立っては隣の車両に移ったものだ。

馬鹿やろう!女性専用車を作るなら、同じようにデブ専車両を作りやがれ!暑苦しくて我慢できん。その昔、とあるデブタレが言ったものさ

「デブはデブでいるのが楽だからデブなんだ」と

0 件のコメント:

コメントを投稿