2010/02/07

なんだかもう、どうでもいいこと

いままで散々、斬り倒してきたのだが、もう呆れ果てて斬る気も起こらないと思われるものが、それなりに出てきてしまった。本当は、そういうものこそ、バッサリ斬ってしまわなければならないのだが・・・仕方ないのでまとめて斬って捨てておくことにする。
シーシェパード
環境保護団体だか、捕鯨反対団体なのか知らないが、やっているのは単なるテロ行為以外の何ものでもなく、この世の中からさっさと排除してもらいたいものである。そんなに鯨を守りたいというのなら、銛を打ち込もうとする捕鯨船の前に立ちはだかり、身を呈して鯨を守って串刺しにでもなろうものなら、それこそ世界の世論は反捕鯨に向かってしまうこと請け合いだが、そんな気概もなく、単にレーザー光線をあてて妨害してくる程度の、チンピラ同然の輩である。
朝青龍
もう、引退してしまったから、とやかく言わないが、品格がどうとか、そんなことはおいといて、あのふてぶてしい顔と不遜な態度をみて、なぜこいつを横綱にしてしまったのかと、横綱審議委員会と相撲協会の面々の、任命責任はどうなるのかと、なぜどのマスコミも取り上げないのかが不思議なくらいである。
小沢一郎
秘書は起訴された中、本人は嫌疑不十分で不起訴という、まさにグレーの王道を進みつつある、民主党の幹事長だが、ここまで騒がれながらいまだに議員を辞職しないどころか、幹事長の職を続けるにとどまらず、来週には訪米して外交問題にすら関わろうとするこの意欲。とうぜん、自らの金儲けについても発揮されていると考えるのが普通の感覚であろう。今夏に行われることになっている参議院選挙、民主党はまことに危うい選択をしたと言えよう。
この中で、ほんとにいなくなる見通しなのは朝青龍だけか。。。。日本にとっては小沢がいなくなるのが一番なのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿