2011/10/16

決着は翌週持ち越しの対決番組って

まじ、ふざけんなって感じ。TBSで2011年10月から開始された、「Asian Ace」とか言う番組を、たまたま見ていた「チューボーですよ!」からの流れで見てみた。今回は日本vsシンガポールの女性パティシエ対決なんだとか。シンガポール版の料理の鉄人的番組で腕を鳴らした猛者に対して、日本代表は銀座・ミキモトのパティシエ。テーマはマンゴーということで、どんなものを作るのかと楽しみに待っていたら、対決に至るまでの考えとか、心情とか、そういうのだけで今週は終わり。来週、対決が見られるのだとか。

ふざけんな、TBS。いや、TBSなら当たり前、か。なんでわざわざ気になる対決を来週まで待って見なくてはならないのだ。それだったら、結果はWebで!と言ってる某CM(結果ではないが)の方がまだマシというものだろう。来週までなんて待てないよ!というか、覚えてねぇよ。おそらくこの番組、二度と見ることはないであろう。さようなら。

まあ、番組だけじゃなくて、TBS自体、サヨナラして欲しいけどナwww

1 件のコメント: