2010/04/15

普天間の決着予想

いつまで経っても、5月に決着、という情報しか出てこない、普天間の基地移設問題。一体、どうやって、決着させるのか、3つの予測を立ててみた。
検討の結果、原案が妥当であるという結論になった。と言い出すのが予想1
検討したがアメリカ、地元双方の理解が得られないので、継続検討する。が予想2
現在の普天間に勝る移転候補地がないため、当面は継続検討する。が予想3
どれも立派な「決着」だと、胸を張って威張りそうだ。一番、野党ボケが抜けてないのは総理じゃないのか?
頑張ったけど、だめでした、で通用するのは野党だけだっちゅうの!

0 件のコメント:

コメントを投稿